陰キャぼっちが頑張る婚活

陰キャぼっちな自分の婚活日記

オンライン婚活パーティーに参加してみた②

〇前回のリベンジ〇

オンライン婚活に再度参加してみました。 リベンジと言っても前回参加してみて楽しかったことと、この婚活が自分に合ってるんだなと思ったからです。 今回もエクシオのパーティーで企画は20代中心編というものに参加してみました。 他の会社のパーティーはどうかな?とも思ったのですが、やはり一度参加したことのあるところのほうが緊張しなくて良いかなと思ったのでこちらに。 それと20代、同年代が集まることが分かってるので気兼ねなく話せそうで良いなぁと思ったので参加を決めました。 前回は気になる女性が出来てその方がゲーム好きだったこともあり、話が盛り上がりました。 今回もそうした方、気になる人が現れたら良いなぁと思いながら内心わくわくでした。 身だしなみも整えて、いざ。

〇早速参加してみる〇

パーティーの流れは前回と同じなので特に問題なくスムーズに進めることが出来ました。 では、会話スタート。 今回は約5分の会話でしたが、以前にも参加したことがあるということで、割とリラックスしながら参加できました。 途中人数差があったのか一度休憩の時間がありました。 その間に今までの女性を振り返ってみたり、カメラの角度を見直してみたり有効に使って次へ。 すると、休憩直後に素敵な女性がいました。 今回初めての参加で緊張されているとのこと。 ですが、なんとなく流れが分かってきて楽しいですとお話して、よく見るテレビが同じだったのでそのことについてお話しました。 そうしてその方との会話は終了です。 その後パーティーも進み、投票に。

〇投票してみる〇

私は今回先ほどの方と別に気になった方に投票してみました。 やはり趣味の話が盛り上がれる人は一緒にいて楽しそうですし良いですよね。 結果は… 残念ながらカップリングは出来ませんでした。 ですが、今回も楽しく参加できたので、次回の参加でカップルになってみせます! 気になる人が出来るということで自分のモチベーションアップに繋がるので、次こそは!という気持ちになりました。

 

次回の参加に期待していてください。 頑張って婚活続けていきます。