陰キャぼっちが頑張る婚活

陰キャぼっちな自分の婚活日記

オンライン婚活パーティー その後

間が空いてしまいました。お久しぶりです。

緊急事態宣言が解除されようが常にセルフ自粛状態だから、あんまり普段の生活に変化はありません…。

仕事は今は自宅テレワークなんですが、どうしてもたまに会社への出勤日があります。

僕なんかは嫌々出社するわけですけど、先輩は目をキラキラさせながら朝早くに会社に来ています。「テレワークは人と話せなくて本当につらい、久々に会社にこれてうれしい!早く日常の生活に戻りたいね」と。。。

まさに陽キャ…! 陰キャの僕にはとても持てない発想です。毎日ひとりテレワークで幸せ感じているタイプなので。

なんなら土日も引きこもってますし、コロナ前と後の生活スタイルがほとんど変わらないっていう。いやいや、変えなきゃいけないんだろうけど…。

前に紹介したZOOMを使うオンライン婚活パーティーは、そんな風に外出しない僕にはぴったりの婚活スタイルでした。

あの後もひそかに参加を続けていて、二度目もダメだったのでしばらくふてくされていたのですけど、三度目のチャレンジでついにカップル成立…!!

思わずガッツポーズをしてしまいましたw

五度目までにカップルになれなかったらもう休もうと考えていたので、それより早くにカップルになれました。うれしくてうれしくて、二人きりの連絡先交換のときはてんぱって危うく時間をオーバーするところでした。

どっしり落ち着いて、スマートに連絡先交換できるよう練習しておかないとダメですね💦 せっかくカップルになったのにかなり挙動不審だったと思います。

いま一日に数件メッセージをやり取りしているので結構よい感じなのでは?

もう少しコロナ落ち着いたあたりにデートに誘ってみたいと思います。