陰キャぼっちが頑張る婚活

陰キャぼっちな自分の婚活日記

婚活は続けるのが難しい・・・

こんにちは。

なかなかうまくいかなくってまた更新が滞っていました。

結論から言って前回パーティーで連絡取れた相手とも、その後に交流が持てるようになった女性ともあっけなくご縁が切れました。

ほんと、あっけなく・・・。

未読無視だからブロックされちゃったかな。

f:id:seasky2020:20201229094127j:plain

陰キャぼっちが年内に恋人を』と決意してこちらのブログを作ったのですが、どうも年内に光は見えないような気がしてきました。

コロナもなんだか収まる気配がないですし、恋活・婚活やってる人たちは身動きできないですよね。

オンライン婚活パーティーマッチングアプリでは出会いを見つけることができますが、そこから交際につなげるのは自分のチカラが必要です。

 

ブログを続けることも大変ですし、異性との仲を続けていくことも大変です。

継続こそが大事なんだろうなと思うので、せめて月に一度はコンスタントに報告を上げていきたいところです。

明日また婚活系のパーティーに予約を入れたので、こちらを更新させていただきました。

なんとか頑張っていきたいですね。