陰キャぼっちが頑張る婚活

陰キャぼっちな自分の婚活日記

引きこもりのおすすめな趣味

こんにちは!
お久しぶりです。

コロナがだいぶ落ち着いてきましたね!
ただ、3月7日に緊急事態宣言が解除させるかと思っていたのですが、どうやら2週間延長させるようです。
解除されたら、婚活パーティーに参加してみようかと思っていたので、少し残念です。

婚活パーティーでよく話題にでるのが趣味の話。
私は基本、ぼっちのひきこもりなので、この話題を切り出されると少し厳しいんですよね。
ただ、無趣味ですなんていったら相手への印象が最悪に…

そこでおすすめなのが映画鑑賞です。

最近はレンタルショップに行かなくてもアマゾンプライムなどに入会していれば、すぐに映画がみれるのが嬉しいです。
また、アマゾンプライムに入っていない人はぜひ、入会をおすすめします!

映画の話が膨らめば、今度一緒にいきませんか?などと次へ繋げやすいのもいいです。
もちろん、映画館へいくのもいいと思います。
最近は1人映画へ行く人も普通にいますしね。
趣味がないのに見栄を張ってやってもいないのにスポーツを上げてしまったりすると、墓穴を掘ってしまう可能性もあるので、嘘をつくのはやめましょうね。
嘘はからなずバレちゃいますよ!

趣味に困った方はぜひ映画鑑賞を!

それでは失礼します。