陰キャぼっちが頑張る婚活

陰キャぼっちな自分の婚活日記

メンズにおすすめの靴って?

こんにちは!
1か月後は3月11日、東日本大震災があった日ですね。
もうあれから10年立つなんて、時が経つのは本当に早いです。
あの日は、徒歩で3時間かけて帰宅したのをいまでも鮮明に覚えています。
携帯が繋がりにくく、そしてどんどんバッテリーは切れていって…

何人もの方に道を聞いて帰りました。

 

ここ最近も地震が結構な頻度で起こっていますね。
30年以内に大きな地震がくるとは結構前から言われておりますが、いったいいつくるのでしょうか…

まえがきはこれくらいして、そろそろ春ですね。
新しい出会いに向けて、靴を買いに行きました。
陰キャぼっちの自分はもちろん、ファッション誌なんて読むわけもないので、ホームページにて、ざっと情報を集めることに。

男性は女性に比べ流行に左右されないので、安い物を回していくより、ある程度高価な物をずっと使っていったほうがよいのか、悩んでしまいます。

今回は私の中では高価なリーガルを購入いたしました。
メイドインジャパンなので、日本人の足に合いやすい木型、そしてデザインに惹かれました。

お値段は3万円ほどでしたね。このグレードになるとお手入れもしっかりしようと思いケア用品も購入。

結構な出費になってしまいました。

ここぞというときに履いていきたいと思います。