陰キャぼっちが頑張る婚活

陰キャぼっちな自分の婚活日記

婚活パーティーに参加してみた 男性身長175cm編

■婚活パーティーカップルになった女性は・・・。

12月に20代限定編のパーティーで生まれて初めて女子に相手にしてもらえた自分。
パーティーの後にスタバで話をしてライン交換して別れました。
その後のご報告です。
クリスマスを一緒に過ごすという妄想を抱いて、冬なのに春がキターと言わんばかりに、駅から自宅までスキップして帰宅した自分。
その夜、初めて彼女にラインしました。
内容は、今日のお礼をまず短めに。。

そのあと会話が続くものだと思いシンプルに送ったメッセージ。
既読になるまで、何度もチェック まだか。。まだか。。23時40分既読確認 キター。
早くお返事来ないかな~と夜中の2時まで待ったけど来ない。

まあ、寝ちゃうよね夜中だもん。
次の日も返事が来ない。その次の日も。。これって既読無視ってやつ?
世の中はクリスマスイブで盛り上がっているのに、あの日の自分の妄想と浮かれた気分は幻だったのか?と自問自答。
ライン交換したのに・・したのに・・したのに・・。
と2019年の大晦日を迎えても返事は来ずに終了!チーン。


婚活パーティーカップルになったのは何だったの?
婚活パーティーに参加している人のブログも読むと、もっと悲惨なこともあるらしい。
カップルになったのに待ち合わせ場所にいない。。

先に女性が帰ってしまい二度と会うことができないことも。
じゃあ、なんで投票するんだい?と本人に聞きたいと。 ごもっとも。
自分だけじゃないんだーと思ったら、ちょっと心が落ち着きました。

 

■今年が正念場

2020年がスタートしましたー。
今年25歳になり実家に戻らないといけないけど、結婚相手くらい自分で探したい!
そんな理由から陰キャですが、一生懸命婚活頑張ってます。
27歳の女性とは残念だったけど、婚活パーティーにちょっと手ごたえを感じるこの頃。
次のパーティーを予約しようと、パーティー検索!

1人参加・・年齢層がちょっと高かった。
20代限定・・同年代なので会話が続き、カップルにもなれた。

せっかくなので、違う企画のパーティーに参加したいと探して、
おーっと、身長縛りのパーティーを発見。
男性身長175センチ以上編 いいですねー。
前にお話ししましたが、自分はぽちゃり体形。
でも、ドラマなどに出てくる小柄でぽっちゃりではないんですよ。
身長は175センチあり、体重は80キロ前後。
こんな容姿をしています。あとはご想像にお任せします。
女性って身長高い人好みって聞いたことあるので、
175センチ ギリギリだけど参加してみることにしましたー。

 

■男性身長175cm編に参加してみた

今回のパーティーは、なぜか参加者が少ない。
男性4人:女性3人 あらら。
男性の身長175センチ以上だけど、ずば抜けて高身長の人はいないようだ。
あまり変わらない身長だけど、一番ぽっちゃりなのは自分。うわー不利。
みんな細くて身長が高い
年齢だけは一番若そう。たぶん他の参加者は全員30代以上。
年下好みの女性はいませんか~? ピチピチなのいますよ~。とアピールしたい気分。
1対1の会話も人数が少なかったので、すぐ終わり。
カップル発表~! カップル成立しませんでしたー。
こんな日もありますよね。。。
次回に期待したいです。