陰キャぼっちが頑張る婚活

陰キャぼっちな自分の婚活日記

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オンライン婚活パーティーに参加してみた②

〇前回のリベンジ〇 オンライン婚活に再度参加してみました。 リベンジと言っても前回参加してみて楽しかったことと、この婚活が自分に合ってるんだなと思ったからです。 今回もエクシオのパーティーで企画は20代中心編というものに参加してみました。 他の…

自粛期間に本気でゲームしてみた

〇もちろんゲームにも力をいれてます〇 Switchのゲーム「あつまれどうぶつの森」略して「あつ森」が発売されたタイミングが自粛が本格的に始まる少し前だったので、自粛期間はもっぱらあつ森。 婚活ばっかりだったので、婚活をしていない間、仕事が休みの時…

婚活アプリを登録した結果

〇有名なアプリを入れてみる〇 婚活アプリもたくさんあるなぁと調べてて思ったんですけど、聞いたことのあるアプリは「Pairs」と「タップル」どちらも一カ月の費用はそう大差ないなぁと思ってます。ですが、若干タップルのほうが高かったので今回はPairsをい…

自粛期間を使った脱陰キャプログラム

〇現実逃避はしません〇 脱陰キャ!これが目標です。なので、婚活パーティーに参加して、彼女を見つけるってのもあるんですけど、この自粛期間って陰キャぼっちの為にあると思ったんです。食べてゲームして寝てまた食べて…の繰り返しです。ぽっちゃりの自分…

自粛期間中にゲームで学ぶ恋愛

〇いわゆる恋愛ゲームってやつ〇 コロナウィルスの影響で自粛の毎日…そんな中自分が何をするのか。そう、言われなくてもゲーム。RPGとかソシャゲとかいろいろやるけど、シュミレーションゲームってやりたいけどまた今度って思って全然やってこなかったんだよ…